283時間目 明日菜にモーレツアタック♡


以下ネタバレ

いきなり、超個人的な話で申し訳ないんですが、来週が休載で助かりました。来週はマガジンを買って感想を書くことがどうもできそうになかったので。


今さらですが、「いどのえにっき」ってアーティファクトはすごいですね。自分がそう信じている本当の名前であればいいという条件でいいんですかね。多重人格者の別の人格を名指しで捉えられるとなると本物の明日菜は現在、たぶん多重人格者になりますよね。アスナ神楽坂明日菜の二人がいると思うんですが、いどのえにっきがあればこのどちらにも対応可能であるわけです。便利すぎるアイテムだ。



ネギくんならこの結論になりますよね。ただパクティオーで正体を暴くとは、ネギまらしいですね。


栞がどういったポジションで今後展開していくか。フェイトガールズの面々はフェイトに惚れ込んでいる子が多いですが、栞はネギとフェイトのどっちを選ぶ?なんて、どう考えてもフェイトの方が有利な要素は多いけど(たぶん)、ネギくんは栞を落とせるんでしょうか(笑)…なんて思ってしまいました(まぁ今週ので落ちたとも言いますが




今回の明日菜の格好は絶対栞の方が似合っていると思います(ここ重要(笑)