ようやくアマゾンから届いた

amp-reflection(初回生産限定盤)(DVD付)

amp-reflection(初回生産限定盤)(DVD付)

アマゾンで注文してたからお店で見ても買えずに一日おあずけでした。値段の誘惑にね…。今回のアルバムですが、futuristic imagination -album version-はちょっとどうかなって思いましたが、良かったですね。1stシングルの時から買っているアーティストってそんなにいないので最初のファーストフルアルバムとかって嬉しいですよね。もちろん初回版を買いましたが、CDが全部紙のケースに入っていて結構気合入っています(笑)なんだかんだんで3枚組だしね。時間がなくてDVDはまだ観てませんが結構楽しみです。インスト好きとしては特典のインストアルバムCDがかなり良いですね。全曲入っているのはかなり珍しいと思うので。