今更、アクエリオンを見始めました

アクエリオンEVOL Vol.5 [Blu-ray]

アクエリオンEVOL Vol.5 [Blu-ray]

前作、創世のアクエリオンはDVDで見ていたんですが、最終巻直前で挫折しました。ちょっとついていけなかった。あの訳の分からなさに、ロボットものとかそんなのどーでも良くなる、そのアホさに…。


でも、今回のEVOLでは、このアクエリオンのノリが嫌いじゃない…、このアホさが好きです!! まぁー今回は絵柄的にも好きってのは結構大きいです。やっぱりこういう作品は表面的な部分で嫌いになるので、キャラクターが好きになれるだけで、大分見え方も違います。ただ深夜から6時間くらいぶっ通して見ている変なテンションなので、すこし時間を置いたら、また評価は変わるかもしれません(笑)


ゼシカ可愛い!!

「え?聞こえなかった」にめげずに告白するゼシカヤバいです。