『アップルのデザイン』

アップルのデザイン

アップルのデザイン

最近は普段からApple製品の話題には事欠かない時代になってきました。ハッキリ言って6~7年前からは信じられないくらい、Apple製品の噂に、普通の人も含めて関心を持つようになりました。だからこそ、Apple製品についての記事というのは大量にあるので、普段からある程度その辺アンテナを張っていれば、この本にあるようなこともあまり価値がないかもしれません。


主にはどのようなデザインを行っているのか?ということになるのですが、その辺結構ザックリとした内容なので本当にAppleを知らないような人でないと意味のない内容でしょう。正直、触れている話のほとんどが知っていることだったのでちょっと読んで後悔しました。これを読むくらいなら、まだ読んでもいないですが、きっとこちらを読むほうが遙かに良いはずです。

スティーブ・ジョブズ I

スティーブ・ジョブズ I