ついにBD-BOXを買ってしまった

ゾイド新世紀/ZERO Blu-ray BOX
BD-BOX買うのってまさに自分みたいに子供時代に見て買えなかった人なんだなーとしみじみします。

BDでHDリマスターで見れば、さらに思うのがあの時代でこのレベルのCGアニメーションって本当に凄かったんだなーと思います。スラッシュゼロあたりになると3DCGのモーションもかなり良くなった完成度が高かったですし、エフェクト周りも2D作画で書いていたおかげで、3DCGがアニメに上手く馴染んでましたし。

攻殻機動隊のBD-BOXなんかを見たときにも思いましたけど、アニメでも非常にレベルが高かったやつって10年とか経った後に見ても十分に見れるクオリティなんですね。